病気を感じず生きれる幸せ


土砂降りだったり、そうでもなかったり…
でも一日中雨の日曜日だった。


今日は娘がどうしても新しい自転車を見に行くと言う。
こんな雨の日に?
密かに夫と約束してたらしい。
昨日も近くのサイクルパークに試し乗りに出かけた二人。
今まで乗ってた自転車が小さくなり、新しいのに買い替えるにあたり、サイズを確かめるために。
そのへん、夫はぬかりないよなぁ…。私だと自転車屋で跨いだだけで決めそうだもん。
実際にこいでみて、安全度を確認するあたり、、、そのへんはやはり父親に任せたい。

二軒目に行ったshopで気に入った自転車を購入。

その後、前にお茶した時に美味しかったからとタリーズのホットドッグを。
ソイラテでホッとひと息。
娘はフレッシュジュースショップのグレープフルーツの生ジュースを。このジュースがこれまた絶品で、私も大好きなんだけど、タイケルブ服用中の私はグレープフルーツは厳禁です。うぅっ…(泣)


駄菓子屋で買ったガムが全部当たりだったって大喜びの娘。




なんやかんや、マーカーも上がり気味で気になる状況ではあるけど、こんな普通の一日を痛みも無く、気分悪くも無く、過ごせるなんて、なんと幸せなことよ。。。
食事療法とか、いろいろ、気を付けねばならないとこだけど、その時やりたい!と思ったことは、やる!と決めてます。
今日のホットドッグも最高に美味しかった。
罪悪感とか、(あー、これ食べたからがんに悪かったかも…)とか、いちいち考えない。


でも、それっていいみたいですょ。
くよくよしないとこ。
なんかね〜。。。ここまで来たら、スカッと生きたい。(決してやけになってるとかじゃないですょ^^;)




と言う訳で!
今日も幸せな一日、完了しました。
あっ!
ヤバい!10時過ぎには寝る予定だったのに、また!(汗)
ではでは。寝ます!^^;




金曜日、プール開きでした。
またまた見学行って来ました〜!
真ん中あたりのかたまりが娘たち(笑)


今日、梅シロップ2kg、仕込みました。
毎年恒例で娘も手伝ってくれます。
南高梅のヘタを取ったり、計ったり、富士酢を流し入れたり…大好きな作業のようです。







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ぽちっと♥応援くだされば嬉しいですm(_ _)m