肺に………



昨日のCTの結果です。
まず、一番心配していた肝臓はOK!
で…肺に小さな影あり、でした(゚o゚;;
放射線科からの報告には、結節影かもしれないが、前回(五月)には無かったので、metaも否定出来ない。
とあった。
あぁ…とうとう肺まで……
と思ってたら主治医は
「良かったやんね」
え………?
よくよく聞いてみるとこうだった。


まず、肝臓がOKだったのが何より。肺は、まだ何とも言えないので経過観察で。
「あの…、ではマーカーが上がり続けてるのは…?」
「それは骨だと思う」
骨は、骨だけの中にとどまってるなら大丈夫。ランマークに変えて今日で三回目だし、もう少し様子見てみましょう。と…。
今後の治療は、内臓が大丈夫(肝臓とみた)だったから、もうしばらくこのままで。となった。
ふーーーーーー
とうとうカンプトとTS1でまた脱毛&酷い下痢?Σ(゚д゚lll)と覚悟してたが…。
少しでも遅らせることが出来てラッキーと思う事にした。
曖昧ではあるが、とにかく良し!
ようするに、人間の中のことなんて、実際細胞診でもしない限り、はっきりしたことなんてわからない。
この怠さもあることだし、要観察には違いないんだけどね。。。




今日もついて来てくれた娘。
昨日のCT中も、今日の診察中も、ちょこんと待合でシール帳見ながら待っててくれた。
実は、「ママ、また髪の毛抜けちゃう…」って話してたの。
で、「りーちゃん、まだ今のままのお薬でいいって。りーちゃんがそばにいてくれたからだね…ありがとうね…」って言ったら、
「ママ、よかったねー!よかったねー!」って何度も何度も背中をさすってくれて……
とうとうポロポロって涙出ちゃった…

帰りは二人でランチ。
そして、自分へのご褒美にエクステして来ました!睫毛あるうちにやっとかんと!



そしてそして、明日から、一泊でキャンプ行って来ます。
去年と同じとこだけど、バンガローはなんと15人用!
今年はちぐと、長男の友達も一緒です。
ほんとは15日からの予定だったのだけど、長男友が13日から帰省するらしく、バンガローのキャンセルも出たってことで、明日に変更した。


キャンプのことでウキウキで、結果のことはあまり考えてなかったのもよかったのかも。
まぁ、聞く直前、診察室入る前は心臓バクバクだったけど。


とにかく!
キャンプ、楽しんで来ます。
「今」を楽しまな!!!








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいですm(_ _)m