揺れて揺れて…

昨日は市のオリンピック。
次男は点滴のかいあって復活し、デイへ。まだ咳が出ていたので土曜日のデイはお休みさせました。

そして、今年は娘がリレーに出場しました。追い抜かれることなく、5時~6時まで毎日練習に通った成果は出せたのではないかと思います!
しかしリレーっていいですね。あのバトンを渡す瞬間!一生懸命走り抜き、「あとをよろしく!」「よっしゃ、まかせて!」って感じ!
あー、若いっていいなぁ…。
このオリンピックは老若男女出場するので、リレーでも、中には50代って人も。
いやあ、皆さん元気で走る走る!
見ていてちょっぴり羨ましくなりました。健康でいられることが…。
しかし暑かった!
観覧席は直射日光あたりまくりで日陰すらなく。帽子は被っていたものの、もう体力消耗、終わる頃にはヘロヘロでした。


で、今日。
昨日、一日中炎天下にいたからか?朝から怠くて怠くて…_| ̄|○
とくに下半身。歩きまくったからかなぁ…と思いきや、昼過ぎから怠さが全身に…(゚o゚;;
熱計ると37.1℃。あぁ、ちぐの風邪が移ったのかな…すかさず手持ちの麻黄湯飲みました。


これじゃあやっぱり治療、2日からにした方がいいのかな…
と言うのも、ここのところずっと迷っていた。
27、28日の予定を考慮し、カンプト、TS1、ハーセプチン投与を26日→11月2日に変更したのだけど、本当にそれでいいのか…
ゼローダは12日、タイケルブは19日までで終了している。何も投与しない日が二週間、抗がん剤に至っては三週間も。最近、胸や胃の辺りが張った感じと言うか、違和感ありで…
この三週間で一気に悪化しやしないかと不安で…。
ホントにどうしちゃったのかな、私…。
いつもなら一度決めたことはスカッとしてるというのに。
いつもこんなに迷ったりしないのに。27、28日に副作用出た時のことが心配ではあったのだけど、やはりそんなに間をあけないほうがいいかもと、今日、また主治医に電話してみるつもりでいたのだけど。
この微熱で断念。こんな体調ではどのみち投与出来ないかも知れない。
ここはやはり、27、28日の予定をしっかりやり遂げ、万全の体制で行けってことなんかな。
あぁ…揺れる心…
こんなんじゃダメよね。
いいかげん腹をくくらないと!








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいですm(_ _)m励みになります