怠い中、射って来ました



相変わらずの怠さ、続いてます。
今朝はお弁当も作れず。
治療に慣れるまではこんな感じなんだろうな…。
まぁ、しょうがない。


何とか次男を学校まで送り、ひと通り家事を済ませて横になりました。
でも、ひとたび横になると、もう起きれなくなりそうで…
午後から、齋藤先生の病院へ。
ちょっと早い?とも思ったのだけど、インフル接種してもらいました。
ホントは治療に入る前が良かったのかもだけどね…この怠さで接種いいんかな?
でも、カンプト投与は毎週だし、回を重ねるごと白血球が減少して来るはず…
ここは今のうちに…と。
射ってもらったらホッとしました。
夫や子どもたちも早いとこ済ませないとな…
と思ってた矢先、長男、帰宅するなり熱計り…
……長男、発熱……
鼻が最悪みたいだから鼻風邪かな…
あーもー、、、
どうか、どうか、何事も無く、この冬を乗り切らないと!








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります