調子悪いです


16日に三回目のカンプト投与。
翌週19日から一気に具合が悪くなった。
胃のあたりの張りはずっとあったのだけど、それも、痛みを伴うほどに。
おかしい。
寝てみぞおちあたりを押さえてみる。
…やっぱり…。
しこりがある。
で、今日、受診日ではないのだけど、行って来ました。
明日撮る予定だった胸部と腰のレントゲンも。
レントゲンはそう問題なさそうでホッとした。
みぞおちあたりの触診をしてもらいたかったが、診察室にベッドがなく。座ったままチラッと触って
「これは○○筋よ」
って、そこじゃないんですけど…
でも、今日の私。何故か「もっとちゃんと触ってください」って言えなかった。
何で?
大丈夫って言われるのを信じたかったのか?
怖かったのかも知れない。本当のことを知るのが…。
結局、TS1の副作用じゃないか?
ってことで診察室を後にしました。
でも、モヤモヤが取れない。
このままでいいのか?
もし、カンプト、TS1、ハーセプチンが効いてないのであれば、次に行くべきではないのか?
まだ1クール目。
もしかしたらじわじわと効いて来るとか?
前回のゼローダ、タイケルブの時は一週間も経たず、しこりが消えたというのに。
やはり、更に手強いヤツになってるのかい?しこりめ、、

いつに無くにえきらない自分にイライラする。



明日はハーセプチンのみでカンプトは休薬。
TS1も明日までで、一週間の休薬に入る。
主治医の見通しどおり、副作用なら少し落ち着いて来るはず。
あぁ。。。
ホントならもうすぐ休薬!ってウキウキしてるのだろうに…
今回、ちょっと、いや、かなり不安です…。










いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります