治療開始前CT。そして…



前回の記事にはたくさんのあたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
みなさんからのお言葉を支えに、一歩を踏み出さないとと思っています。
未来へ向けて、前を向いて生きるために…
これからも、どうか、私たちのこと、お見守りください、よろしくお願いします。




今日は午後からCTの予約を入れていた。
ところがずっと寝ていて具合悪く、どうしようか…と思っていた矢先、近所のいわば姉のような友人から「何か買い物ないね?」とメールが。
「ごめん…病院に連れて行って…」と頼みました。
自分で運転して行く自信が無く…
快く引き受けてくれ、りーも誘って買い物までしてくれた友人に感謝、本当にアリガトウ!
しかし…
広すぎる大学病院。
CT撮るところまでの道のり。また「くの字」でよろよろと歩き…
思わず「車椅子!」って叫ぼうかと思った。


今日は主治医は外来に出られる日ではないのだけど、手術終わって出て来てくださいました。
採血で、肝機能がまた上がってたので、また注射をしてもらった。
で、最近、ちょっと気になる症状があるので脳のMRIを撮ることに。
大学病院は来月半ばまで予約でいっぱいということで、以前通っていた大学病院医療センターに急遽予約を入れてもらいました。
それが明後日しか空いてなく。
そう、アブラキサン初日。
なので、これまた急遽、明日からに変更!
明日、アブラキサン初投与になりました。


いよいよ戦闘開始です。


頑張ります!









いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります