ここはずっとそばにいてくれる…

今朝、目が覚めてからも少しの間そのまま微睡んでいた。
寝ていて、朝、起きて歩き始める時がいちばん足の裏の痛みを感じる。
休みの時くらい、ゆるりとしよう…
そう思い、何気に過去のブログ記事を読んでいたら…
いきなり思いつきました。



「豆岳さん、行かなきゃ!」



お昼も過ぎてから行って来ました。
お天気も良くて、車も混んでなくて快適なドライブ。
あの風景が近づいて来る。
私に宇宙な出会いをくれたあの風景が。。。




二つのひょうたんが目印。
中に入ると何とも言えない珈琲豆の香りが…


テラスからの絶景。
遠くに見える二本の木はDMにも載せられています。


深い味の豆岳ブレンドと濃厚チーズケーキ。
たまりません。


下郷がおもしろいことになっています!


モチ!会いたかったょ〜
一緒にチーズケーキ食べました


一年前、ちぐも一緒に。
笑顔のちぐ…ここに座っていたね。。。



青い空とお花たち。





大岳さんも若奈さんもモチも…(今日はちるりんはいなかったなぁ…)
みんな変わらず、ずっとあの時のまま。。。
ここはゆっくりと時が流れていく。
このままずっとここにいたい…
青い空、そよぐ風、木々のざわめき、鳥の声、そして静寂。。。

美味しい珈琲飲みながら何も考えず読書に耽りたい。


今日はたくさんの人たちで賑わって…
その中をモチったら!
次々とテーブルを練り歩いてました(笑)
こんな環境で暮らせるワンちゃんは幸せですね。


大岳さんのお話の中で。
フクイ ユキさんのプードリアンが引き継がれ、カフェとして水木金openしているとお聞きした。
今日は連休中で開いているらしく、閉店の4時まであと少しだったのだけど、行ってみました。
お客様もまだいらして、大丈夫でした!



ユキさん
会いに来たょ


ユキさん
ちぐのことも、話したいこといっぱいだょ…


ふと感じた。
そう。ユキさんは私のことも、ちぐのことも、ずっと見守ってくれてるんだって…。
ユキさん。
ここにいるよね、、、ユキさんもあの時のまま、ずっとずっとそばにいてくれてるんやね…。





耶馬溪。豆岳珈琲…
私のエネルギーの源!
これでまた頑張れる!またここに来る日まで。







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります