不調続きです


浮腫みが酷い左足を強打した土曜日。
押さえたらまだ痛みはあるけど何とか湿布で乗り越えました。
それより何よりアブラキサン副作用による痺れと痛みで…まともに歩けません( ; ; )
痛みに耐えるのはかなり強い方だと思いますが、もう無理かもと思う程です。



日曜日は母二人に会いに行ったり、講演で隣市にいらしてた安武信吾さんにお会いしたり。思い悩んでたことにアドバイスを頂くことが出来ました。(安武さん、ありがとうございました)
はなちゃんに会えなかったのが残念だったけど。
久しぶりに会える!と張り切ってた娘、撃沈(笑)




で、今週はと言うと…
昨日、元気つくように…と友人が鰻を食べに連れて行ってくれた以外はほとんど家でジッとしてます。
しなきゃいけないこともたくさんあるのに。
家の中すら動けない。痛過ぎて。
とくに左足首から下、もう引きちぎりたいくらい(泣)
鳩尾のシコリ、張り感もだんだん強くなって来ている。
今日なんて頭まで痛み?と言うか重くて重くて…
痛み止めも飲んでるのに。
そろそろオキシコンチンの量も増やした方がいいのか?
書き留めたいことも溜まって来てるのに。
だけど、今夜はもう無理…
この痛み…眠れるかな…
マイスリー様!!!








母の日のブルーベリータルト
自分で買って来たんやけど。(フンッ!笑)









いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。
PINKのボタン、ぽちっと応援下されば嬉しいです。励みになります