今日の日記〜乙武洋匡さん講演会〜


5月16日・晴れ。風強く肌寒い。



体調、悪い。
鳩尾の腫れ、張り感、足の痛み、全身倦怠感に加え、昨日からの頭痛。
昼過ぎから気持ち悪さも。



どうにかしないと。
今日は乙武洋匡さんの講演会。何が何でも行かなくては!
オキシコンチンロキソニンプリンペランガスモチンレバミピド
飲めるだけ飲んで行って来ました。
会場は満員。



『子どものためにできること
〜大人たちよ、ベストをつくせ!〜』



娘と2人で。
行けて良かった!
夫、長男も行く予定だったが、夫→用事、長男→体育会の練習で帰宅遅い、で行けなかった。
夫、長男にこそ聴かせたい講演だった。
でも、私が娘と行けたことに感謝しよう…




娘と一緒に寝てしまい、ハッ!と目が覚めたらこんな時間。
このままマイスリー飲んで寝ます。
明日は医大。怖いな…







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります