上向きな時との差がありすぎる


月曜CT、火曜お出かけ…
特に火曜日はいつに無く元気な一日で。
心に触れる時を過ごして来ました。
この状態で、こんな一日が過ごせたなんて!とその日のうちに書き留めることが出来ればいいのだけど、やはり心も身体もダウン気味でなかなか…後ほどゆるりと書きますね。


そして昨日今日と家から出ておりません。


初夏を思わせられるような、ここのところのこの晴天。
昨日は5回洗濯機まわしました^^;
でも洗った毛布を干す事のキツイことといったら…_| ̄|○
いろんな症状、キツイ事が病状につながって行くようで怖い。



娘が学校から帰ってからおつかいに行ってくれるようになった。
買う物リストをメモしてスーパーのポイントカードまでも持参して。さすが!(笑)
メモを見ながら1人での買い物。自信もついて来たようで、楽しんでる様子。
りーちゃん、これからもよろしくお願いします。






※※※ちぐ伝言板※※※


ご心配おかけしています。
月曜日に発熱したちぐ。
やはりインフルエンザB型でした。
リレンザやイナビルなどの吸入薬は無理なので、タミフルを飲んでいる模様。
学校で流行っていたらしく、学園でも男子5人、女子8人(エッ!?)
学園では手洗い、消毒などは徹底してある。食事の前は消毒し、その後手を拭くのも1人1人の小さなタオルがあり、拭いたらそのまま出して洗濯される。
それでもやはり…。
凄い感染力なんですね。恐るべしウイルスの威力。
でも、熱も昨日から平熱らしく、食欲もあるみたいで安心しました。
吐かなかったのが重要ポイントですね。
毎日電話して様子をお聞きしてますが、昨日医療症を夫に届けてもらい、写真撮って来てくれました。





ちぐ、頑張ったね…

学校は来週から行けるかな。
また会いに行くから待っててね。。。







明日はCTの結果とハラヴェン1クール2回目です。








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援下されば嬉しいです。励みになります