休薬週


昼間はくすぶり、夜は何気に復活(と言うか眠れない)な私ですが、今週は昼間もバタバタな一日を過ごしております。
と言っても朝、大まかな家事をした後は布団に倒れ込んでしまう。
く〜っっ、体力無いなぁ(泣)




月曜日はそのまま動けなくなってしまうも何とか復活。午後には齋藤医院、市役所、児相まわり無事完了。
アミファーゲン注射は出来るだけ回数を増やしたいので行ける時は週3回を目指している。



しかし…役所事もろもろが自分で出来るなんて!
歩くのが一苦労なので、おそろしく時間がかかるんだけど。

年末は出来るどころか外出もままならなかったので、ちぐの手続きやなんか、児相の方に出向いていただいた。


ほんと、自分で動けるということは凄いことだったんですね…
何でもない時はなーんにも思わなかったのに。



昨日はちぐの薬、浣腸を処方してもらいに病院へ。
学校の尿検査で潜血が+で相談。たまに検査して様子を見ましょうということに。
今日は午前中齋藤医院。
そして午後は…





娘のプール開き!
ヤドカリ絶好調♪(笑)
先週金曜日だったのが、雨で順延になっていた。
今日も朝はかなり降ってたんだけど、午後には上がって晴れ間も。
この足だから一瞬どうしようかとも思ったんだけど、やっぱり行って良かった〜





今年も夏がやって来た








いつも「ここ」へいらしてくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります