6月30日・日曜日


一年のうちでいちばん好きな6月。。。
今日で終わる。
今月はとあるパスタ屋さんの季節限定パスタに友人と2人、ハマりまくりました。
ちょっと前にもUPしたんだけど、また…(どんだけ〜笑)




オクラと夏大根の冷製梅紫蘇そぼろ

もう絶品でした。
副作用で食欲無い時もさっぱりしてるからこれなら食べられて、治療帰りにどれだけ食べたことか^^;
もちろん、友人と一緒の時もあったし、時間差で食べに行った時も。



2時間くらい前、(友人も)ここで同じの食べてたんやなぁ…
時っていったい何なんやろ…



なんてパスタを食べながらしんみり想いに耽ってみたり…
何なんでしょうね(笑)



昨日は齋藤医院での注射の後、その友人と娘と今日までのパスタを食べに。
その後、娘の教室の面談、音楽教室の送迎、と前日の副作用の顔の火照りや怠さを感じつつも普通に過ごせたのに、調子に乗り過ぎたのか、夜からダウン↓
夕食後、キツくてたまらなくなり、横になり、そのまま寝てしまう。
10時頃目が覚め、シャワーだけ浴びてまたすぐ横になり、今朝もなかなか起きれなかった。
今日は朝食(と言ってもほとんど昼)、洗濯物干しただけで怠くて怠くてまたすぐ横になる。
まるでインフルの時みたいな身体の痛みと怠さ。



ちぐのところにも行けなかった…。
先週処方してもらった薬を持って行かなければならなかったので、夫と娘2人で行く。

木曜日に書類の提出で学校に行った時にちぐには会っていた。
その時、先生からあせもが酷いことを聞く。
あせもになったことなんてなかったのでびっくり。
真夏にお風呂に毎日入れないのはちょっとキツイ…( ; ; )
あまりに酷い時にはシャワーか、拭いてもらうか…
先生方もお忙しいだろうけど、お願いしてみよう。。。







いつも「ここ」へいらしてくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります