自分の心だけでは解決できない

連日猛暑が続いている。
この暑さ…。
何が1番こたえるかって、やっぱりウィッグかな…。
家ではつけるわけないけど、出かける時はね。でも、車の中やなんかで、むしり取りたくなる衝動に駆られる時あり。
いかんいかん…耐えなければ…。


そんな中、今日は長男の制服のズボンを買いに行って来ました。
何度も丈出しをして来たんだけど、とうとう出来なくなりました。凄い成長ぶり。
しかし…。
車の中で、普通に娘と話してても、私のひとことにいきなりキレまくり。別にたいした事言った訳でも無いのに…。
ハァ…この思春期独特な感じ、いつまで続くんかな…。
いろんないろんな事、語り合いたいし、一緒に笑いたいのに。


それが叶う日が来るまでは生きなければ。。。
どうにかして、何としてでも頑張んなきゃな…。




明日は治療日。
ハラヴェン4クール2回目。
肝臓…お願い…効いてくれますように…。


がしかし…この左足の痺れに加え、左手にも痺れが…。
何で左…?
ずっと気になってたんだけど、嫌な予感が。
明日、主治医に話してみよう…。





自分の心だけでは解決できない



長男の学校近くのお寺の格言。
制服の寸法測りに行ったんやけど、勿論行って来ました。
三者面談に行けなかったので、がっかりしてたんやけど。

行けて良かった〜。










いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります