ガンマナイフ前の週末


おはようございます

外は稲光が…雷が鳴り響きながらの土砂降りです。
いい感じ…
森の中の湖のそばに居れたらいいのに…
雨に雷…たまらない。。。

木々や花たちも嬉しいでしょうね。庭の蝉たちは木々の間に隠れてるのかな…

ジジとぐれりは朝早くお食事をされて、今はまた眠りにつかれております^^;

長男は大学のオープンキャンパスに友達と出かけました。
この雨の中…
出る時は止んでたけど、必ず降るから傘持って行きなさいって折りたたみ傘を持たせた。
ほ〜ら、良かったやろ。
高1の夏休みか…
卒業するまで、大学生になるまで…
目標だったのになぁ。。。
いやしかし。
がんの告知をうけた時は小学2年。
あの時はあの時で、(小学校卒業するまでは…)なんて思ってたくせに。
そもそも、いつまで…何てのが良くないですね。
結局、それって「私の欲」みたくなるのかもしれません。
う〜ん。。。
やめよ。こんな事考えるのは。
「今」を共に生きてるんやから。



しかし…
昨夜は全くあり得ないことをしでかしてしまいました。
書き終えて、UPするだけだったのに、何故か?全て消えてしまいました…((((;゚Д゚)))))))
はーーー、信じれん……↓↓↓
今のうちに書き直そうと思ったのだけど、すでにマイスリー飲んだ後だったのであきらめました。
ので、同じには書けないだろうけど今から書いてみますね。




3日土曜日。
午後から1人でちぐに会いに行きました。
体力的に言うならば、会いに行ける状態では無いのですが、ガンマナイフの事を思うと、来週末は行けないかも知れない…。
それなら今、絶対どうにかして行って来よう!



着いた時はちょうどお風呂に入ってたので、面会室で待ちました。
するとほどなく、ご機嫌でバーンとドアを開けて入って来て…



また一段と少年の表情に…

目をつぶってニヤニヤは前からたまにやってた表情(笑)この表情、好きなんです

スフレはやっぱりお気に入り

ふっ…と見せる何かを考えたかのような…

ママと会話中

今日は緑茶の冷茶を持って行きました

何かを企んでふざけたような…(笑)

そしていつもの笑顔…

かと思えば、また遠くを見るような表情に。。。

ママの膝枕は大好きなの



膝枕でゆるりとしたり、爪を切ったり、、、
ちぐを見ながらいろいろ考えました。

年末、急に訪れた離ればなれ…
でも、ちぐはスゴかった!
たくさんの新たな出会い、支えてくださっている先生方にも感謝しています。
そしてちぐはちぐ自身のために生きている!
これからもどんどんどんどん成長して行くんだよね。。。





2年前の8月3日。
ちぐは学校の2泊3日の宿泊学習へ。
私たちはそのすぐ近くのキャンプ場のログハウスへ。
そして今日。8月4日。
フクイ ユキさんに会いに。。。

ユキさん、きっとちぐのことも見てくれてるんやろな。。。









いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
朝から書いてたのに休み休み…今頃UPになってしまいました。
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります