今 必要な想い

「今日はりーちゃんと一緒に10時までには寝る!」


と宣言していたのに、またもや夕食後うたた寝………_| ̄|○

ハッ…!

と起きたの11時前…。
「早く寝なさい!」
と言う私がうたた寝してたので娘も何かしていてまだ起きてました(-。-;
退院後はこのうたた寝、どうにかして早寝に改善します!




今日は午前中齋藤医院へ。
アミファーゲンの後、
「じゃあたぁさん、ガンマナイフ頑張って来てね」と。
ビス止めの話で盛り上がりました^^;
あぁ…頑張らねば。


帰りに娘と稲庭を食べに。

ん〜、美味……って感じられるからまだ肝臓大丈夫なハズ!


私「りーちゃん。去年の今日は何してたか覚えてる?」

娘「もっちろん!サウンド オブ ミュージック観に行ったでしょ〜♪♪♪」


そうなんです。
この日は劇団四季のミュージカルに行ったんだよね。
もう全てが最高で浸りまくり…結局、9月にもう一度行きました(笑)



CLIMB EV'RY MOUNTAIN(すべての山へ登れ)



今まさに必要な曲。
私の状況…全てが繋がっているようです。



「自分の道は自分で探すように…」



困難の中から自分の足で歩く…すべての山へ登れ…。

修道院長から聴いてるのはまさに今の私なんだ。。。



って…。
出ました、またいつもの妄想!!!




さて。
いい加減にして寝ます。

明日は娘の出校日。

そして入院へ向けて、いろいろ準備しなくちゃ。







待ってる時間もいろんな話ができるね…








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります