声が出し辛い?

昨日の医大
予想外にあまりにも遅くなったので、夕食はお弁当にしました。
それにしても、10時前に受付して治療開始が2時半なんてあり得無い〜!
まず、採血でも40分待ち。
で、いよいよ診察となり、腫瘍マーカー結果、MRI結果などを聞き(昨日の記事)、即、ガンマナイフを行った病院に予約のTELをしたのはいいが、20日金曜日の午後、に予約を入れた主治医。

私「あの。金曜日はここ(医大)での治療日なんですけど…」
主治医「採血は今日したから来週はしなくていいし、どうもなかったら直接治療(アバタキ点滴)して。終わってから診察しようかね。来週は午前中に来てね」
って、はぁ!?いつも午前中に来てるんですけど。
これには看護師さんも苦笑い。
しかし…。
治療後、ガンマナイフした病院へなんて可能なのか?
医大に朝イチくらいに着くようにしないと…。
あー、でも朝イチは無理やなぁ…。
でも、頭を診てもらうのも一刻も早い方がいいし。
出来るだけ早く行かなきゃ。


で、昨日はアバタキ2クール1回目投与。
ランマーク16回目投与。




昨日、齋藤医院に行けなかったので、今日午前中行って来ました。
いつも通りアミファーゲン2本注射。
注射は右手しか使えないので数知れぬ採血と注射でもう血管が硬くなってしまい、針刺し失敗で刺しなおしも度々。( ; ; )



午後は久しぶりに会う友人とスタバにて束の間のお茶Time。


帰りに買い物して。
今夜はカレーにしました。週末カレーにすると何かと楽だょね^^;






と、何とか普通に過ごせた昼間でしたが。
今、またインフルの時みたいな怠さと身体中の痛みにやられてます。
どうやらアバタキの副作用、翌日に来るみたい。
手足の痺れも半端無い。
アブラキサンから始まった痺れと痛みだが、パクリの副作用にも末梢神経障害があるからこの痺れと痛みは治ることは無いのか。



そして夕食の時、話しててハッ!?としたのだが…。
最近、何だか話し辛い。
何と言えばいいのか…
声が出し辛い気がする。微妙にかすれていると言うか…。
まさか肺?縦隔リンパ節?の悪化?





いや…。
もう考えない事にします。
ここまで来たらある意味なるようにしかならないのかも。









いつも「ここ」へいらしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります