感染症防止期間発令

ビバノン・ロックに沢山のコメントを頂き、ありがとうございます!
いやしかし良かった〜。
あのままだとカトちゃんにとんだ失礼をしでかすところでした。
柳吉はん、ご指摘ありがとな。



さて。
31日がパージェタ+ハーセプチン+ドセ5回目投与日。白血球も上がって来ているであろう先週末、日曜日午後、ちぐに会いに行く予定だったのだが、鳩尾の張り感強く、結局行けなかった(涙)。
夕方、園に電話してちぐの様子を聞いたところ、週中頃から吐いたりして体調崩してた様子。下痢はして無いらしいがやはり嘔吐下痢か。病院での診断は胃腸炎だったらしいが。
「何度か吐いて、お粥から始めて今は普通食を食べれるようになってます」との事だった。今は元気を取り戻してるみたいで今日から学校にも…な状態らしいが、一気に具合悪い時のちぐの姿が思い浮かび…。
ちぐ、キツかったやろうなぁ…。側にいてあげれなくてごめんね…(泣)
悲しいけど、でも昨日会いに行けなかったのは良かったのかも知れない。
耐えなければ…
今の私がやらねばならなのは31日の治療と、2月のガンマナイフに向けて万全の体調を保つ事だ。
巷ではインフルエンザも出て来てるみたいやし…。
極力外出を避けねばと思っている。

今日は(も?)買い物にも行かず。用事がある時にまとめ買いするつもり。
今夜は、

鯖の味噌煮
豚肉、蓮根、糸昆布のきんぴら
豆腐とわかめと葱の味噌汁
トマト
漬物、明太子(常備)







今のぐれり、膝の上です♥

ぐれりお得意のにゃんもにゃいと。たまりませぬ…








いつも「ここ」へ来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
PINKボタン、ぽちっと応援よろしくお願いします。励みになります