退院しました


2014年2月15日・土曜日・晴れ


本日午前中無事退院致しました。
まだまだガンマナイフの詳しい内容をお伝えしたいのですが、何せガンマ終了後から眠たくてたまりません。
詳しくは明日以降に…。



沢山の応援、本当にありがとうございます!
とにもかくにも私は無事です。



と…。
何も書かないのもなんですので、ガンマナイフ直後の昼食をUPしますね。
手術当日朝食も普通に食べ、手術直後の昼食も普通に食べる。
これぞ、ガンマナイフです。




五穀御飯
魚のピカタ ケチャップソース 付)焼きピーマン
春菊とキャベツ胡麻和え
大根と人参金平煮
チョコレートタル
ごま塩



付け合わせは相変わらず味無し
でも、他は美味しく頂きました。ご飯もやっぱり白米より良いなぁ。全部は無理だったが…。
チョコレートタルトにバレンタインのカードまで付いてたのには驚きでした。しかもめちゃ美味しかった♥
入院暮らしにこういうのって嬉しい♪







因みに、ガンマナイフ治療日夕食はというと、

御飯(220g)
豚肉の野菜巻き 付)蒸キャベツ←味無し・トマト←べちゃっとして湯通ししてある感
ピーナッツ和え(いんげん、白菜、人参)
卯の花
もずくスープ(和風出汁で三つ葉入り!これはめちゃ美味しかった)
みかん





翌、15日(退院日)朝食

御飯(220g)
味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ)
白菜の煮浸し(干椎茸、あげ)
納豆(ひきわり)
沢庵、梅干し
牛乳




でした。
御飯以外は完食。









それではまた、ゆるりと。。。








いつも「ここ」へ来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ぽちっと応援よろしくお願いします。励みになります