いよいよ治験入院!

2014年2月24日・月曜日・晴れ


小春日和が続いております。
昨日からの体調不良、午前中横になってたら少しはいいみたい。
と思ったのもつかの間。もう疲れきってしまった…_| ̄|○


いかん!良くなってもらわないと。明日から入院だというのに。
T-DM1の治験入院。
病院側としては一週間という事だったが、さて、どうなるか…。
入院は二度のガンマナイフで慣れているのに、今回の病院、パジャマから何から全て持って行かねばならないらしい。そんなバカな…。病院着の貸出しは当然あると思ってたのに。
も〜、荷物が増えるの嫌だー!


と、なんやかやしてたらもう真夜中ではないか!
思うに、何故何かある日の前日(しかも夜)になってちまちま片付けを始めるのか?
まぁ、何とか納得出来たので、そろそろ寝ます。


治験入院は、検査ずくしと投与なので、ガンマの時みたいに実況中継とはなりませんが、逐一ご報告するつもりです。
あ、でも、iPhoneしか持って行かないのでブログ村の新着記事(最新記事)にはUPされないと思います。なので更新されてなくても、(アヤツは何をしてるのであろうか…?)と「ここ」をチェックして頂ければ幸いです。




それでは行って来ます!









いつも「ここ」へ来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
T-DM1、いよいよです。
PINKボタン、ぽちっと応援下されば嬉しいです。励みになります