T-DM1初回投与日


2014年2月27日・木曜日・曇り



いよいよ待ちに待ったT-DM1投与日がやって来た。
最後のパージェタ+ハーセプチン+ドセ投与から27日目。
もう鳩尾の張り感がピーク。張り感、硬さ、痛み…。もう限界な感じ。
誰か、お願い。
ナントカシテクダサイ…(泣)
気持ち的にはもうコレに尽きます。



今日のお風呂は午前中だった。
脱衣所の床はいつも抜け毛だらけで何だかとても切なくなる(涙)。

大丈夫だょ、みんな…。
治療が終われば元通り生えて来るょ。



私のお風呂は実に楽チンで、家から持って来た石鹸一つで事が足りるわ〜^ ^
頭からつま先までくまなく石鹸で洗った後は、これまた頭からジャ〜ッとシャワーを浴びて終了!
見てると、皆さん湯船には入らず、シャワーのみで出て行かれる。
私は毎回入ってます。
蛇口のお湯は出しっ放しで、綺麗に循環してるし、ゆるりと銭湯気分を味わってます。




と…。
ここまで投与前に書いたものです。

T-DM1。
3時から90分かけて投与。
終了後、夕方から39.2°の発熱。
恐ろしい程の悪寒と痛みで起き上がれず…。
1日3回飲んでいるカロナール×2錠は止めて、座薬にしましょうかと言われたが、何とか言う錠剤一粒を飲む。

ほどなく効いて来て、今度は物凄い汗。
さっき計ったら37.7°まで下がっていた。


で、こうして書けてる訳ですが、、、
だがしかし…
熱がある感満載の怠さ…。



詳しくは明日ゆるりと…。
今夜はもう寝ます。




兎にも角にも、T-DM1、無事投与いたしました!!!








いつも「ここ」へ来てくださり、ありがとうございますm(__)m
PINKのボタン、ぽちっと応援よろしくお願いします。励みになります