ゆるい時間…いのちの故郷、耶馬溪へ…

ゼローダ&タイケルブ。
本日ょり3クール目スタートしました。ゼローダ加わるとやっぱりタイケルブだけよりしんどい。しかも、どうかな…と懸念していた脱毛も若干……というかかなり……
CEFやタキサン系の時のようにズボッと抜けることは無いけど。
う〜〜〜ん……(T . T)


今夜なんて、娘の横に添い寝しつつ、どうにも怠くて…そのままぐったり……。夕食の後片付けは夫がやってくれてた。ありがと……m(_ _)m
もう指の亀裂&痛みが最悪なので、洗い物はとくに助かる。



さて。
23日、日曜日。
友人二人と娘とで耶馬溪に行って来ました。
フクイユキさんのお店、Galerie Poodlianが、毎月3日ユキさんの日と週末(土日)に開けられることになったのです。
8月以来、二ヶ月ぶりでしたが、また、ユキさんに会い、ユキさんを感じて来ました。
ほんの三ヶ月前まではここにユキさんがいたのかと思うと、命の儚さを思わずにはいられないのでした。
ここも、あの道も、あの木々にも、あの空にも…耶馬溪の全てにユキさんを感じました。
ユキさん、これからもユキさんに会いに行くからね…。
いいでしょ?










そして、豆岳さんへ…。
ここへ来ると四季の移り変わりが一目で分かる。
大岳さん、若奈さん、いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
ここへ来ると、いのちの故郷へ帰依した気がします。
またエネルギーをいただきました!




「もち」もお出迎えしてくれました♡




耶馬溪ではこの時期、かかし祭りが開催されています。
ん?あの人だかりは何ぞや?
と思いきや、
え!?全部かかし!?
って思う程本物の人間みたい。
娘の両脇にいる子どもたちも実は……!?


耶馬溪……。
いのちの故郷…。
みなさんも是非、おこしあれ!
いのちのちからを感じてください。




♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ぽちっと…していただければ幸いです。m(_ _)m