パティシエ×2

昨年に引き続き…。今年も開催されましたょ、クリスマスケーキ作り第二弾☆(第一弾記事、2010.12.19)
仲良しのさーちゃんちで。
今朝、ちゃあんとサンタさんも来てくれてたようで、今日はケーキ作りもあるし…と、始終ご機嫌な娘。
ではでは。
クリスマスケーキ作り、実況中継〜☆(撮、さーママ)



生クリーム絞り出すの楽しいんだょね〜♪しかし表情は真剣!


う〜ん…まわりにもいっぱいつけなきゃ…


見て見て〜!完成〜♡♡♡

左がさーちゃん。右のが娘。
ま〜、さーちゃん、お美しい苺の配列…。
りーちゃん、う〜ん…Random!ほっほ〜♡


大〜好きな苺がいっぱいで嬉し〜い♡♡♡
「ママ、よく見て!真ん中の苺の前にクリームでウサちゃん作ったょ〜♪目とお口、お耳もつけてみました!」
どうやらそんな小細工が好きな模様。さすが、妄想好き♡


よかったね〜、りーちゃん。
楽しいケーキ作りを企画してくれたさーちゃんママに感謝です。

お味は?
もちろん、最高に美味しかったです♡♡♡
中にはフルーツのコンポートが…う〜ん、ほんのり洋酒の香り…♥
来年もまた2人一緒にパティシエになろうね!





いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと♥くだされば幸いですm(_ _)m