腫瘍熱

昨日はブログで知り合ったPさんに会いに行った。
これまた偶然ちぐ繋がりの母友の知り合いで、彼女の運転で一緒に連れて行ってくれた。
初対面なのに、ずっと以前からの友人だったような…それもそのはず、彼女は私がブログを始める前の新聞コラムから読んでくださっていた。
障がい、健常という枠にとらわれることなく、みんなが笑顔で生きて行けるように…との願いを込めた子育て応援ひろばを運営されている。
足や耳つぼマッサージもしていただき、至福の1時間だった。
ところが…。
マッサージをしていただいてる時から言われたのだが、帰ってからだんだん熱が上がって来た感あり。計ると38.2℃。腫瘍熱だろう。齋藤先生にカロナールを飲んで良いか?のメールをする。と、すぐに返信が。2錠飲んで、2時間おいても下がらなければもう2錠飲んで良いとのこと。
37.2℃くらいの微熱はいつもの事だが、38℃超えるとさすがに怠くて仕方ない。

あぁ…夕食は…、と考えていた矢先、プリザーブドフラワーの先生がおでんやら餃子やら届けてくださる。なんとありがたいことか…(泣)


そしてこの日はあろう事か、娘のインフル接種の予約を入れていた。
キャンセルしようかとも思ったのだけど、2回うたなければいけないし、また風邪ひいたりしてタイミングを逃したくもなかったので何とか運転して連れて行く。帰り着く頃にはだいぶ下がっていたけど。


そして今日。
またもや熱(37.7℃くらい)で一日中寝てました。
怠さもさることながら、鳩尾の張り感が半端ない。
明日の採血の結果が目に見えている_| ̄|○
と言うか、この熱で治療出来るのか?
明日からパージェタ開始だと言うのに…。
どうか下がりますように。。。









いつも「ここ」へいらしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキング参加してます。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります