ご報告

初めまして、たぁの夫、Rです。
2014,4/20.PM10:30
私と龍が彼女の最後を自宅で看取りました。
娘は寝ていたので二人となりました。
午前中にちぐに会わせ明日も連れてくると約束したその晩の
悲報となってしまいました。
9年間の闘病生活、彼女にとって長く辛い時間だったと思います。
病気と向き合い、絶対に負けないと辛い治療に耐え続けた日々
どんなにつらい時でも家事や子供たちの世話をしていた彼女
私には到底まねのできるようなことではありませんでした。
休むことをせずただ前に進む
もう駄目かと思う時も彼女は必ず戻って来てくれました。
でも今は静かに眠っています。
とても安らかで本当に眠っているかのようです。
彼女の足元にジジ、グレーは隣の部屋で寝ている娘の布団の中
龍は疲れて妻のベッドの横で眠ています。
とても静かな夜です・・・


みなさん、ありがとうございます。
心から感謝しています。


今後の詳細は明日書き込みいたします。



いつも「ここ」へいらしてくださりありがとうございますm(_ _)m

乳がんブログ村ランキング参加中です。

上のタイトル下、右のぐれり上に二ヶ所PINKりぼんボタンつけてます。

ぽちっと応援下されば嬉しいです。励みになります