葬儀日程

たぁの夫、Rです。
日程が決まりましたのでお知らせいたします。

通夜:2014,04/22 19:00〜
場所:天光社 国分式場

葬儀:2014,04/23 13:00〜
場所:天光社 国分式場

午前中からバタバタとしててやっと落ち着きました。
今、彼女は薄く微笑みを浮かべ眠っています。
とても安らかで楽しい夢を見ているかのようです。
息をひき取るときも上を見上げ微笑んでいました。
もしかすると天から光が差し天使が降りてくるのを
見ていたのかもしれません。
スーッと何かに導かれるように呼吸が止まりました。
私的には焦りや悔しさよりもホッとした思いでした。
やっと痛みや苦しみから解放されたね、
ゆっくり休んでと声をかけ瞼を閉じてあげました。
当然のことながら龍はうろたえていましたが
「ママありがとう」って声をかけてやれと言うと
事実を受け入れてくれました。
それから色々連絡して夜中の三時頃までバタバタ
親友のちーちゃんと小野さん、斉藤先生が来てくれて
お着替え、お化粧、とても綺麗にしてくれました。

あそれやこれや、あっという間の出来事です。

今子供たちは式場に飾るパネル作り
チョキチョキしています、
リーも一生懸命に作業中、楽しそう


昼間から夜にかけて沢山の方々の来てくれました。
電話やメールも対応するのがやっと
私の妻がたくさんの方々に愛されていたんだなと
あらためて思わせてくれます。

みなさんありがとうございます。
コメントして下さっている皆様、ありがとうございます。
また明日報告いたします。


いつも「ここ」へいらしてくださりありがとうございますm(_ _)m
乳がんブログ村ランキング参加中です。
上のタイトル下、右のぐれり上に二ヶ所PINKりぼんボタンつけてます。
ぽちっと応援下されば嬉しいです。励みになります