急な体調悪化


連休2日間は元気に過ごせたというのに。
昨日、「下駄が履いてみたい」という娘に付き合い、2人で出かけました。
その後、ちぐに会いにいくつもりで、おやつ(チーズスフレばかりじゃマンネリじゃ、と今回は、通りもん←ちぐのお気に入りのひとつ、ふんわりカステラ)と、水筒に冷茶、一緒に撮ろうとビデオも持って行く。

とにかく歩くのが辛いので、お店のすぐ近くのパーキングに停める。
お店は下駄やアンティーク調の着物、絣の専門店で、蝶子はん(夫婦善哉の)が蘇ったりして娘の下駄選びを楽しんでたんです。
それから偶然友人にバッタリ。同じカフェで軽くランチをしていたら…
友人が帰ったあと、みるみる具合悪くなり…((((;゚Д゚)))))))
すぐ良くなるだろうとテーブルに突っ伏してたんだけど、どうにもならなくなり、トイレへ。
そのお店はちょっと変わったつくりで、お店の奥に普通の家のような階段があり、2階にトイレがあるんやけど、階段を登りきったトイレの前で、5〜10分くらい?倒れてました_| ̄|○
倒れたと言うのは大袈裟か。横になってた、って感じ?でも、誰かトイレに上がって来てたら、「きゃーっ!大丈夫ですか!?」なんてなってたかもね。
少ししたら落ち着いて、席に戻れたんだけど、娘も心配しまくりで…。大阪での事もあるし。
あぁ、そうだ。あの時みたいな感じ。
お店の方にもご心配おかけしてしまいました。
それからすぐによろよろとくの字に曲がってパーキングへ。近くに停めててよかった!
そこで車に乗るやいなやシートを倒し、またいっ時休んでました。



会えると楽しみにしていたちぐのところへ行ける訳も無く…。家まで帰り着くのがやっとで倒れ込むように横になる。
少し落ち着いてから学園にTELを。もうすでに涙声です。
ちぐはとても元気にしてるけど、この残暑でまた少しあせもが復活してるみたい( ; ; )
ちぐ…ちぐ…会いたかったのに…(泣)
授業参観、運動会と控えてるので、絶対復活しないと。


夜になっても気分はいまいち、一夜明け、今日もだめ。
鳩尾の不快感、異物感、張り感。それとムカムカ感。
夕食後(あまり食べれてないけど)プリンペランを飲む。
はぁ…肝臓の悪化か…。
今度の治療日、主治医は採血しないとの事だったが、やはり頼んでみよう…。
肝機能を把握していた方が良さそうだ。




娘の下駄ミュール。赤を気に入るとは珍しいが、なかなか粋な感じ。








いつも「ここ」へいらしてくださりありがとうございますm(_ _)m
あまりのキツさにヘタレてる私にPINKボタンぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります