夏がやって来た!


今日の朝はいつにもましてスペシャルでございました。
毎週金曜は治療日なので、ただでさえ気が焦るのに、それが、昨夜、ちょっといろいろありまして…
このことはまた書けるようになったら書きたいと思います。
で、お風呂に入るのが遅くなってしまい、時間も遅く(時すでに丑三つ時)心身共に疲れ果ててたので、ドライヤーもせず、寝てしまったところ、朝起きると、
ん……?なんだ?このにおいは?なんか、髪から半乾きの洗濯物みたいなにおいが漂っており…((((;゚Д゚)))))))くっさ〜〜〜
しかも、痒っ!もう信じれん(泣)
いかんっ!このままでは医師から、看護師さんから、はたまたひしめく患者さんから、「…なん?この女、くさっ」と思われてしまうではないか!Σ(゚д゚lll)
全くこのクソ忙しい朝っぱらからシャンプーし直し…
はァァァ………
しかも、今日は娘たち二年生の待ちに待ったプール開き!!!ずっと雨で延期になってたのです。前日からウキウキな娘。
「ママ、明日のプール開き、見に来てね〜♡」


で………行って来ましたょ(^_^;)


二時間目なのがこれまた良かった!う〜ん…やはり、成るようになってまんなぁ…
まだまだカワイイばかりの二年生!まだちょっと冷たい水にきゃあきゃあ。宝探しで潜ったり、ホントに楽しそうでした。
娘も、嬉しそうに手を振ってくれたり。
やっぱり無理してでも行って良かった!
行かなければあの笑顔、見れなかった。


そして……
そのまま病院へGO→→→→→
急がなくっちゃ!急がなくっちゃ!
間に合わんっ!!!
受付、10:58 ふ〜、ギリギリセーフ…
全く…何やってるんやろ、この患者…(~_~;)
今日は、ハーセプチンに加え、月一のゾラデックス(お腹に射つ太い針の痛〜い注射)の日。
経口薬をタスオミンからフェマーラに変えてから、新たな副作用はないか?など聞かれる。始終きついし、目はしょぼしょぼするし、いろいろ副作用はあれど、もう言わなかった。だって、どうなる訳でもないんだもん…

しかしアレですね…
大学病院というのは…ここ最近、診察室に入ると、隅っこに若い医師のたまごの方がメモ帳片手にちょこんと座って居られ…

今更、恥ずかしいなんて訳ぢゃあないけど、さすがにお腹をワシッとつかまれて、ブスッッ!なんてやられてるのをまじまじとた日にゃあ……(ーー;)
なんかどん引き…(ーー;)
そして、何事もなかったかのように、来月のCTの予約を入れる。


私も面の皮が厚くなったもんです。


今日は点滴開始が遅くなったこともあり、ゾラもあったので時間かかった。
お迎えがちょっと遅れてしまいました。
夕方、ちぐの学校の母友から白和えが、さーちゃんママから春雨サラダが届きました!
なんとありがたいことよ(涙)
一日中バタバタ日、何が大変かって、夕食の支度ですから〜〜〜(ToT)/~~~
ありがとうございます(泣)
みなさんに支えられて日々を生きてます。



♥さーちゃん&りー♥(撮影・さーちゃんママ)


何が何だかさっぱり?なのはわたくし撮影(汗)
まぁ、夏が来た!って雰囲気だけでも…(^_^;)
真ん中あたりのひとかたまりが娘たち
ヤドカリみたいな頭が、りー♡






♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます♥
ブログ村乳がんランキングに参加してみました。ジジの下のピンクのボタン、一日1クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽちっと♥