治療日でした。


毎週金曜が通院日なのですが、明日が行けないので、(ふふふ…何故行けないかはまたいずれ…)今日に変更してもらっていた。
長男はあれから高熱で休んでたのだけど、今日より復活。次男はひばりへ。娘は今日は私について来ることに…。
母たるもの、自分の都合がある時には、家のこと、子どもたちのこと、全てを段取らねばなりません。それがたとえがんの治療であっても…。
段取りは完璧なハズでした。がしかし……
長男、また弁当忘れ…(ToT)/~~~
えぇ、えぇ、届けましたとも…病院にはその旨遅れますと伝えて…
どうやら私にはバタバタでない日はない模様(泣)


外来に着くと、今日は主治医の診察日ではないので、看護師さんがすぐにいらして、
「今日はゾラの日ですょね、どうぞ…」
そう、先月までは主治医がうってくれてたのだが、今月から看護師さんがうつようになったらしい。まぁ、主治医にお腹をさらけ出すよりいいかな。
カプセルを埋め込む痛〜い注射のあとはケモ室へGO⇒
ん?
今日はやけに空いているではないか!なんと、入るやいなやすぐに呼ばれる。看護師さん曰く、火木は乳腺外来がOFFの為、少ないのだとか…。ヘェ〜……
結局、受付時間内を大幅に過ぎてしまったのにもかかわらず、いつもの時間よりも早く終了!わ〜い!!!
娘はというと、看護師さんから、「カワイイ」だの、「二年生?うちの娘と一緒だ、大きいわね〜!」だの言っていただき、鼻の穴膨らみまくりでしたょ(笑)本来なら、治療の内容が内容だけに、小さい子ども同伴は×みたいですが、事情をご理解いただき、一緒にベッドのそばにいました(^^)
治療内容を理解するにはまだまだ幼くて…母親と一緒にいれることがただただ嬉しい娘なのでした…。
ふ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
と言う訳で、今日も一日、完了いたしました。
何事もなく?過ごせた事、感謝いたしますm(_ _)m





♥いつも「ここ」へ来て下さりありがとうございます。
ブログ村乳がんランキングに参加して見ました。ジジの下のピンクのボタン、一日、1クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽちっと♥