脱毛開始。ベリーショートにしたょ。

11月2日から治験であるカンプト、TS1、ハーセプチンによる3剤併用療法を始めてひと月が過ぎました。
あぁ…過ぎ行く月日の早いことよ…
さて。
治療も2クール目に入りました。
体調はというと…
あまり良くありません。
どうも私にはTS1が合わないようです。アレが始まると、薄ら吐き気、ダルさが一気に襲って来る。朝起きるのもやっとだし、皆を送り出した後、パパッと大体の家事をしてからはそのままダウン。これがずっと続いてます。
何と言ってもいちばん気がかりなのは肝臓のシコリ。
この石の野郎、治療始まってから大きくなってやがる。効いてないのか?!少なからず効いてはいるのか?早くハッキリさせたい。



そしても一つ、気になる脱毛ですが…。
治療開始23日目の25日に、ん!?っというくらいの抜け毛が始まりました。
と言ってもCEFやタキサン系ほどいきなりゴッソリ…という訳ではないのだけど。
でも、気になって触る(引っ張る←だからやめろって!笑)たび、普通ならあり得ないくらい抜け、このままではヅラ確実!と思ったわたくし。
ハイ!即、カットしに行きました。
いつも切ってもらってるU氏は「まだ大丈夫よ」って言ってくれたんだけど、
「ま、でも、ウィッグ被るならショートのがいいょ」
って事で、ショート決定。
カリメロ(古いっ!)みたくなっちゃったぁ
でも、何だかスッキリしました。
これも少しずつ抜けて、ウィッグになるのは目に見えてるけど。
もう覚悟は出来ました。
こうなりゃ、いろんなウィッグ被ってコスプレしちゃいます!(笑)






ベリーベリーショートどうかな…?









いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります。