最高の誕生日

連日の遅寝…
流石にこの身体の状態でこの遅寝は何とかしないとと思うのですが、昼間はぐったりなのにどうも夜遅くになると目が冴えてしまい…



今夜はとくにまだ眠れそうにありません。



時の記念日の今日は私の生まれた日。



そしてそして!
今、私の横にちぐがいます。


ちょうど娘と庭にぐれりを出してあげていて、娘にぐれりを見ていてくれるよう頼み、私は家に入ったのだけど、それからほどなく玄関が開いたと思ったらちぐが立っていて!
夫がサプライズで連れて帰って来たのです。
もうビックリなんてもんじゃなかった。
何が起きた!?
昨日会ったばかりだったし、(具合悪くなった?!いや、それならここにこうしているわけないし…)もう何が何だか…?胸が破裂しそうだった。


一緒に晩ごはん食べてケーキも食べて。
耳かき(また?笑)して。
夫がお風呂で髪を切って。


いつもは8時半消灯なのに、興奮してついさっきやっと寝つきました。


明日にはまた園に戻ってしまうけど…
今夜はずっと一緒です。








夕方、音楽療法士の篠崎 智恵子先生がいらしてくださり…
先生手作りのバナナとレーズンのケーキで星野の新茶をいただきました。
先生との出会いは再発した冬のこと。
齋藤先生からご紹介いただきました。以来、音楽のことはもちろん、鳥越さんの講演会に行ったり本や食の話でいつも大盛り上がり…



先生とちぐの帰宅と…



家族みんな一緒の最高の誕生日になりました。
連れて帰って来てくれた夫に感謝します。ありがとう…




そして繋がっている全ての方たちに…






来年の誕生日もきっとみんな一緒に。。。






いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります