どんな時も心は繋がっている

雨の予報だったけど降らなくて気温も更に上がって、ヒーターも暖房もつけず窓を開け放していた。
やっぱり外の空気が部屋に入ると気持ちいいなぁ…。
子供の頃、あの頃はまだストーブしか無くて、真冬の夜に「換気せな!」と、母にいきなり窓を開け放され、「ヒィィっ、寒いから早く閉めてょー」とおこたや布団に潜り込んでたものだが。今や全く同じことをしている私。
特にその土地その土地の古くからの習わしとか言い伝えとか、間違ってる事なんてひとつも無くて、全て経験に基づいた事なんやなぁと思う。

……と、そんなこんなをぼうっと考えるのも、そうです。やはり今日はだめだめ日曜日でした。熱はカロナールで無理矢理抑えてるっぽかったけど、何せ怠くてキツくて…_| ̄|○
まぁ、金曜日が治療日だったし、それは当然の事だろうが…。
来週末はまた白血球激減のピークなので、今日こそはちぐに会いに行こうと思ってたのに…。
歯磨き粉も切れているという事だったので夫が届ける。(歯の本数や生え方が異常で以前歯茎出血とかもあったのでちと良い歯磨き粉を使っている)
10日程前に嘔吐で学校休んだりもあり、心配してたんやけど、写メのちぐは元気いっぱいでホッとする。
ちぐ…
淋しくないやろか…
美味しく食べてるやろか…
学校楽しいやろか…
夜は寒くないやろか…
ちゃんと眠れてるやろか…


いつもいつも想ってるよ。
離れていても、ずっと一緒だよね。。。





天使の笑顔♥親バカかもしれませんが
ちぐは最高の笑顔で、本当に美味しそうに食べる。これって1番大切なことだょね。「今日のおやつはロールケーキだょ♪」
どんどん少年の顔になって行く。









いつも「ここ」へ来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキング参加中です。PINKりぼんボタン、ぽちっと応援よろしくお願いします。励みになります