初めまして。長男の龍です


母の「今ここ」ブログを見てくれている皆さん、初めまして。
長男の龍です。

普段ブログなんか書く機会なんてないので、今考えていることなんかを書いていきます。


今週火曜から修学旅行だったのですが、母の容体がかなり悪いと聞いて、
父にキャンセルの電話をいれてもらいました。

母が準備をしてくれていて、行ってくれ〜とも言われたのですが、
やっぱり母のことの方が気になり…。
修学旅行なんかより母のほうが大事ですから。


父が病院に聞いて、泊まってもよいとの事だったので、
もちろん泊まることにしました。
今日は母に風邪等、ちょっとした病気が移るだけでも危険なこともあり、
泊まらずに明日、朝早く来ることに。

学校がある日は父に送ってもらわないと中々来れませんが、来週月曜火曜は休みなので、電車とバスで午前中から行こうと考えています。


毎日誰かがお見舞に来てくれて、母はかなり元気付けられたと思います。
色々持ってきてくれた方も沢山いました。本当にありがとうございます!


母が少しでも元気になるよう、これからも応援よろしくお願いします。




それから内田先生、お弁当めちゃ美味しかったです!
ありがとうございました。ごちそうさまでした!